雪の3連休


こんにちは。
リンケーンです。


3連休です。
雪です。積もらないのに激しい雪。



ハーフマラソン諦めた・・・(涙)
タイヤもノーマルだったので
会場に行くことすら諦めました。



せめて身体は動かしたい。
3連休の運動は、金土は踏み台昇降運動を各日20分を2セットずつ。
日曜は幸い晴れたので10km弱走りました。






話は変わって久しぶりに焼きそばを作った。


ご存知リンケーンは料理は全てナナミー任せ。
そして学生時代につくった料理といえばせいぜい2種類。
豚丼不健康焼きそばです。



豚丼はまともに作ってましたが、
問題は不健康焼きそば


説明しよう!
不健康焼きそばとは、
焼きそば3玉、シーチキン、ウスターソース、マヨネーズで作る
炭水化物と脂肪の夢の競演である!



リンケーンは一時期それを週3回〜4回くらいのペースで食べていました。
今思うと部活やってたから為せる業だ。



そんな不健康やきそばを
ナナミーに食べさせるわけにはいかねえ!



真面目ににんじん、キャベツを切り、
3玉(二人で)を作り、大根おろし+じゃこも
一緒に食卓に並べました。



なんとかそれらしい味になってた!
(焼きそばごときに安心する私)




焼きそばが千切れまくって
そば飯みたいになったたことは置いといて。
ほっとした。





花嫁修業中のリンケーンでした。





最近借りたCD。