ジョギングしながら思うこと


こんにちは。
リンケーンです。


ご無沙汰していました。
あれからずっと体調が悪く、
ろくに外出もしていません。



やっと今週体調も戻った気がしますが
咳のし過ぎでなんか背中痛い。
肋骨とか骨系じゃなければいいけど・・・。




さて、そんな状態にもありながら
レースが近づいています。
復帰戦ということで今週末は
しっかり走ることにしました。


一人で走ったのですが、一人で走ると
ついついペースをあげてしまいがち。
ゆっくり、時間をかけて走るよう心がけました。





ジョギングのいいところは
時間をかけて考え事をしたり出来ること。



仕事のこと、友人のこと、将来のこと
音楽のこと、マンガのこと。



一杯考えてたら1時間なんてあっというま。



久しぶりに走ったから余計に気持ちよかった。
その後の御飯も美味しいし。





ところで寒い時期を乗り越えるために、
電気のファンヒーターを買いました。

ガスや灯油のようなパワーはさすがに無いですが、
安全性と加湿っぷりが良い。



最近写真も撮っていなかったので
無理やり撮っただけですよ・・・ええ、はい、
すみませんでした。。。






だって話題が、話題が、
無いようなあるようなー!!



今日はもう終わりっ!