ナナミー不在の週末


こんにちは。
リンケーンです。


ナナミーは友人の結婚式に行ったため、
一人で過ごす週末でした。


計画はジョグ&ジャンク(フード)。
めっちゃ運動してめっちゃ身体に悪いもの
食べてやろうというプラスマイナス0な感じ。
身軽に動くためにこちらの友人にも声をかけず一人で
行動することにしました。



その計画に対しての行動結果は以下のとおり。
箇条書きで出来事と感じたことを綴っていきます。
いつも以上に読み辛いよ!




■金曜夜
・会社から帰宅。喉が痛いので夕食は簡単に。
カレーを食べる元気も無い。


■土曜
・ジョギング中止で10時起床。
昨日の夜食べるはずのカレーを食べる。



・喉が痛いので家でこもる。
日曜走るために喉を直す事に専念すると決める。


・実家からにーやんのCDと写真が届く。
久しぶりにブランキーを聴くと歌ってしまう。
喉に悪い。


・身体を全く動かさないのも嫌なので自転車でぶらぶら。
結局何も買わない。


・夕飯を買いにスーパーに。汁なしラーメンと、それに乗せるベーコンを買う。
低GIを意識したけどジャンクだと自覚。


・汁なしラーメンを調理。ベーコンとネギを乗せる。
両方とも油が凄過ぎる。。。日曜は絶対に走ろう。


・テレビがつまらないのでマンガを読んだあと寝る


■日曜
・7時半起床。まだ喉は痛いけど9時から走ることに決める。
洗濯して外の寒さを感じる。名古屋はやっぱり雪らしい。


・9時ジョギング開始。唾液が一杯出て気持ち悪かったけど、
その後気分が乗ってきたので行ける所まで走ることにする。


・60分コースでジョギング終了。
頭がボーっとする。ちょっと休む。


・昼ごはんのパンと、ユニクロと、
風邪薬とスタミナドリンク10本入りを買う。


・3つ買ったパンのうち1つが異常にボリューミー。
2個でよかったと後悔。薬とスタミナドリンクを飲む。


・走った後からずっと頭がボーっとするので
熱を測ってみたら37.7度。
昼寝をすることにする。


・昼寝から起きる。寝汗をかいて頭が軽くなったので
薬とスタミナドリンクと昼寝が効いたよう。



・夕飯はロースかつ弁当。なんだかんだでジャンク。
お風呂に入ってまたマンガ。



そんなわけで体調を崩しながらマンガと音楽に浸って、
かつての一人暮らしのような週末を過ごしましたとさ。