丹沢 大山 4回目 O君達と


こんにちは。
リンケーンです。


2011年しょっぱなの山登り、
そして今シーズンの登り納め(?)、
大山の4回目です。



今回は高校からの友人O君達と4人での登山。
この間延期になった分が1月になってしまいました。
週末にかけて気温は下がったので山頂付近の
雪だけが心配でした。なのでストックはしっかり準備。





雪!?
ケサランパサラン!?
いえいえただの植物の綿帽子です。



天気はすごく良く、
日差しが暖かいので雪は少しもありませんでした。
幸運。




登る登る。




苦労して登った山から見る景色は格別!




丹沢の山並みと富士山。




富士山縁取り。




スカイツリーも小さく見えました。





下りはケーブルカー使用でややショートカット。
O君達は高尾山からのステップアップで大変だったと思いますが、
楽しんでもらえたようで良かったです。




帰りは前回の焼肉屋さんで
唐揚げ定食(650円)をモリモリ食べました。



充実した1日でした。