2011年始まりました


あけましておめでとうございます。
リンケーンです。


2011年始まりました。
昨年は横浜で新年を迎えましたが、
今年はリンケーンの実家です。


年末から年始にかけて
友人、先輩、家族、親戚と
たくさんの人に会えることが出来ました。



リンケーンとナナミーの
年末年始の足跡をたどりたいと思います。



■12月30日
朝3時起床にて名古屋へ向かう。
実に引越しの時以来のマイカーによる名古屋進出です。
ナナミーの協力を経て愛知県へ6時間かけて到着。

ナナミーと同行してリンケーンの学生時代の
部活の友人達と会いました。
夜はリンケーンの元バイト先。



■12月31日
リンケーンの実家へ。
名古屋を出た時に雪が降り始め、
進めば進むほど本格的に。
ノーマルタイヤだったので大変でした。


リンケーン父が気合を入れて
年越しそばを打ちました。


普通に美味しいよね。


■1月1日
リンケーンの実家でお正月を過ごす。
AM中に神社を回り、PMは一族が揃って恒例のすき焼き。
美味美味!
夕方はリンケーン母の3人でジョギング。


■1月2日
AM中に今度はリンケーン父&母の4人でジョギング。
高校の友人やきいす一家と会い、実家を出発。
名古屋で夜にナナミー親友と会いました。
ジョグでお腹が減っていたせいか、ナナミー実家で
帰宅後おやつをむさぼりました。



■1月3日
朝ジョグ。ナナミーパパ&ママにここでようやく
新年の挨拶。その後リンケーンとナナミーは別行動。
リンケーンは先輩のDHさんとバイキング。
そのための朝ジョグである。
食え食え〜い!
いつもはお腹パンパンになるくらいに食べたのに
8分目くらいでした。


夕方に横浜へ戻る。
行きと同じく6時間で帰れたのは
日ごろの行いによるものでしょう。
直前の渋滞がUターンのピークだったらしく
それを回避できてよかった。



そんなわけで年末年始を過ごしました。






たくさんの人に会えましたが、実際は会いたりない。
会えていない人たちと会っていきたい。
実はそういうところをおろそかにしていた気がする。



最近元ブランキーベンジーのソロ名義を聴くと
めちゃくちゃカッコよかった。
僕が追いかけるのをやめてしまい、
それを知ろうとしなかったのは勿体無いことをした。


たくさんの周りの人たちも同じで、
思い出に浸って今現在接点を持たないのは
なんと勿体無い。


便利な世の中ですしね。


2011年のリンケーンのテーマとします。






そんなわけで本年も宜しく御願いします。