新しい相棒と年納め下北沢


こんにちは。
リンケーンです。


クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は12/23にフライドチキン(買ってきた)と
チーズカレー(2日目)で豪華なお子様ディナーでした。
24と25は特に普通です。



さてタイトルどおり、
新しい相棒を紹介します。


SONYのα33です。見切れちゃってますが。




今までお世話になったCANONキスデジN
リンケーンの手元を離れることになります。
2年間ありがとう。もらい物とはいえ、
愛着が無いわけではない。



本当にいいやつでした。






これからは新しいSONYでいい写真が撮れるといいな、
と思っていますが、あまりに有能すぎて技術が
磨かれないのではという心配が出てきました。。。










話は変わって今週末、
リンケーンとナナミーは
最近はもっぱらジョギングに力を注いでおり、
休日はまずAM中に走りこんだ後、
行動を開始するといった具合です。



今日も例に漏れずジョギングをした後、
下北沢へ向かいました。
何を買うわけでもなくぶらぶらするのに
いい街だという二人のイメージから。



やっぱり面白い街です。
お年寄りもたくさん居るし、
古着屋さんや雑貨屋もたくさん。



鏡の向こうに怪しいやつ発見!!







そんな感じで2010年最後の週を
締めるリンケーンとナナミーでした。





また来年〜。