往く都市来る都市 2010

こんにちは。
リンケーンです。


今年ももうすぐ終わろうとしています。
そんなわけで2010年を振り返ってみたいと思います。


その1.音楽編
今年は完全にサカナクションの年でした。
GWに東北のARABAKIロックフェスに行けたのは
リンケーンとナナミーの貴重な経験でしたが、
それを差し置いてサカナクションのワンマン、
新しいアルバム、完全な虜になりました。
今でも音楽に困った時はサカナクション






その2.映画編
トイストーリー3という完璧なものがありましたが
リンケーンは僅差でゴールデンスランバーです。
原作付きだから仕方が無いかなあ、トイストーリーは
オリジナルだし。。。う〜ん同率1位!






その3.イベント編
富士山、八ヶ岳かすみがうらマラソン
色々イベントがありましたがやっぱりここは
燕岳ですね。山小屋泊というのも初体験でしたし、
何よりもそこから新しい山登りが始まった気がする。
二人のイベント以外では親友M村君の結婚式も外せない。







その4.番外編
マンガ「宇宙兄弟」は個人的超ヒットです。
大人の男性に読んで欲しい。
野口健さんもヒット。講演会いけなかった
後悔が強くなる一方です。お会いしてお話したい。

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)






こうして振り返ってみると
殆どブログで網羅してるな。。。
もうすぐこのブログも2年か。



来年もまたリンケーンとナナミーを
実生活及びWeb上で宜しく御願いします。






今年の更新はあと1回、かな?