丹沢 大山 3回目


こんにちは。
リンケーンです。


今週はO君たちと山登り計画でしたが
延期となりました。
そこで代替案はどうしようかと思い、
リンケーンとナナミーは二人で
山登り決行することに。




めちゃくちゃ軽量化を意識したせいか
カメラもコンパクト、昼ごはんも持たなかったのですが、
うっかりストックを忘れてしまいました。
かなりの軽量化です。



そのままずんずん登り、天気も先週ほど良くないし
今回ばかりは写真を撮ることも無いだろうと思っていましたが、
いやいや、そんなことはありませんでした。



山頂に近づくにつれ少しずつ寒くなってきました。
そして見えるは白いもの。


雪〜ん。




雪〜ん。



山って怖いな!
下界とのギャップすげー。




というわけで、寒さに弱いナナミーと、
おやつのドライフルーツを食べ、早々に下山。
しかも猛ダッシュ
ストックが無いのでブレーキ無し。



あっという間に下山しました。





その後近くの焼肉屋さんで、もりもり定食。





おなか一杯で気持ちよくなり、
帰宅後はお昼寝。









あの寒さはもう忘れた。。。