箱根合宿


こんにちは。
リンケーンです。





4連休の2,3日目の日曜、月曜は4連休のメインどころ。
リンケーンとナナミー二人で「箱根合宿」でした。





箱根で山登りとジョギングで体力増強、
そして美味しいものと温泉で身体を休める。


これが箱根合宿のプランである!




まずは早朝、いつものように4時に起きて出発。
前回登山電車とケーブルカーで行った「早雲山」まで車。
本来はそこからロープウェイですが、
以前はロープウェイが予算オーバーだったので引き返したという
苦い思い出があります↓
思いつき箱根 - リンケーンの横浜ときどきカレー



だったら登って
大涌谷に行けばいいじゃない!




コースチェックして



ついでに箱根の山頂も制覇したらいいじゃない!




というわけで登山開始。




箱根は紅葉がピークだとテレビでやってました。





朝焼けと紅葉、なるほど。






寒かったり暑かったりしながら
ずんずん登っていきました。



この山の特徴は、大涌谷から
流れ出る硫黄の香り。



くせぇっ!
卵の腐った臭い!
くせぇっ!








そして山頂、神山。
ガスっていて朝なのにどんより。
寒い。






しかし、少しすると晴間が見えてきました。





晴間が見せるのは
神々しくそびえる富士山。


まるで合成写真。


やったー来た甲斐があった!








そのあとはリンケーン人生初めての大涌谷
すげーモクモクしてる。




十分歩いて行ける。





帰りはゆっくり紅葉狩り

紅葉の写真って難しい。











駐車場に戻ってきたらお昼。
人と車がとんでもないことになってました。
超超渋滞。


恐るべし箱根。
早起きしてよかったー。




更に今日はお泊りなので帰りの渋滞も心配なし。





登山の疲れを旅館で癒すのじゃ。



温泉サイコー!!







翌日は7時から雨降る前にジョギングを済ませ、
朝食バイキングモリモリ。
チェックアウト前にもひとっ風呂。





渋滞も無く余裕を持って帰ってきました。






合宿成功っ!