ジョグ&食


こんにちは。
リンケーンです。


木曜と金曜は出張でした。
元々の職場である工場へ。



久しぶりの職場に少し癒されました。
景色は本当に凄いし(既に山が白い)、
周りの人たちは暖かい。



みーんな「痩せたな!」と言ってくれるので
「仕事ダイエットです」と返答していますが、
実際は仕事で痩せる要素は一つもありません。
間食はするし、夕飯は遅くなるし。
まあでも通勤で歩くのは効果あるか。



                                                                    • -

さて、そんなわけで週末。
6時起床でジョギング。
といってもすぐに走るわけではなく
今回はまず電車で皇居まで移動。
久しぶりに聖地でトレーニングというわけです。



朝早くだったおかげで割りと人も少なめ。
観光客のお邪魔にならないように細い道は1列に、
ゆっくりとリンケーンとナナミーは走りました。




そしてじっくり2時間。
リンケーンもナナミーも、ペースを抑えていたので
しんどいということはありませんでしたが
脚がプルプル。
さすがに15km走るのは4月の大会以来。



ここでシャワーを浴びると
ものすごく気持ちがいいわけですが
それは一旦お預け。



何故か!?





焼肉タイムだからじゃあー!!




焼肉ランチ850円、45分食べ放題。




なんて、
なんて魅力的なんだ。。。





O君カップルからの情報を入手して1週間、
早くも実践する我々は「美味しんぼ」ならぬ
「食いしんぼ」です。



しかも運動をし、よりお腹を空かせる作戦。




いざ!



まだ11時半だったので朝採れレバーとハツも
入荷直後。よっしゃー!




1人前でこぶし大のお肉、それとオニオンスライス、
スープ、ライスで食べるオーダー式バイキング。


レバー、ハツ、塩、味噌、たれ、
食べまくりました。



リンケーンは内臓系に関しては
学生時代のバイト先で贅沢に食べてきたので
正直感動は少なかったですが、安くで美味いことに変わりなし。




けどたぶん、リンケーン胃が小さくなったので
元は取れなかったです。。。
でも自分なりにめちゃめちゃ食べた。
口の中にかきこんだ。





満腹満足。




昼ごはん後はアウトドアショップを
色々と見て周る作戦でしたがちょこっとみて
すぐに断念。帰りの電車寝まくり。




そしてその日は夜9時に寝ましたとさ。