友人M村君の二次会


こんにちは。
リンケーンです。


今週は台風で特に何もしていませんが、
たくさんお金を使った気がします。
衝動買いもしてしまいました。




さて、今回は前回に引き続きM村君の二次会の話です。




披露宴は参加していないナナミーですが、
結婚式と二次会は参加しました。
そんなわけでリンケーンとナナミーは
M村君の高校の友人と同じテーブルに
空手部連中と共に座りました。




クイズをしたり、少しずつ隣のM村君の
高校の友人と打ち解けると、
「もしかして○○さん?(リンケーンの本名)」
という感じで、披露宴でもそうでしたが
いろんな人に自分が知られていました。



本当になんとも名誉なことです。
感謝。







そしてナナミーの久しぶりの強運により、
ナノイー発生機をゲット。
感謝。

パナソニック ナノイー発生機 ホワイト F-GME15-W

パナソニック ナノイー発生機 ホワイト F-GME15-W






本当に楽しい1日でした。
二次会って作り上げる人たち本当に凄いなあ。。。
自分達の二次会をやってくれた4人に感謝。











翌日は遅くまでめっちゃ寝た。
ナナミーママに感謝。








いやー良かった良かった。