友人M村君の結婚式


こんにちは。
リンケーンです。


今週末は名古屋へ。
友人M村君とMミさんの結婚式でした。




リンケーンは友人代表のスピーチという大役を
任されてしまいました。
しかしながら、男の友人代表とは、なかなかの黒子ぶり。
(その後の新婦側の友人の手紙には泣かされますから)
されど、大切な親友の晴れ舞台。
精一杯、M村君の魅力を伝えることに努めました。





さて、結婚式本編。


少し曇っていましたが良好な天気。
二人とも衣装がバッチリ映えてました。




思うように写真をお見せできないのが残念です。




我等空手部の紅一点、M子はんもブーケプルズに参加。



式、そして披露宴、
リンケーンはその間、緊張で頭が真っ白でした。
「同じように自分のときにスピーチをしてくれた
M村君はなんて立派なんだ」とそればかり思っていました。




そして、司会者に名前を呼ばれ、
リンケーンは前へ・・・。



緊張で舞い上がりまくり、
ふわふわとしたスピーチになってしまった気がします。
狙ったところはなんとかクスリと笑ってもらえた。
けど、新郎新婦を全然見れなかった!!
反省。ごめんよ、M村君、Mミちゃん。




席に戻ったら手が震えて箸が上手く使えず。
食欲0で美味しいパンも食べれず。




そんなこんなでスピーチも終わり、
後は存分に二人を祝うだけ!!


イヤッホーイ!




二人とも凄いいい顔なのに全てをぶち壊すポリシックスメガネ。
悔しい。。。



顔が識別できない大きさなら良いんです。









本当に素敵な日をありがとう。




僕は、M村君が僕の時にあんなに泣いてくれた理由が分かった。
僕も泣きたい気持ちもあったけど、空手部時代の
幹部交代の時にOBの先輩に言われたことを思い出して、
泣かないように泣かないようにって思ってました。
ダメダメな主将やったけど、笑って送り出せたかなあ?



これからの二人に幸せあれ〜〜〜!