高校友人のO君


こんにちは。
リンケーンです。


今週も山登りの予定でしたが、
雨の危険もあったため中止、
急遽高校友人のO君と彼女さんをお家に招待しました。



特に何をするわけでもなく
思い出話をしながらリンケーンとナナミーの
結婚式を紹介させていただきました。



夕飯はカレーうどん



カレーうどん美味しいなあ、って思いながら
食べていたのですが、そういえばツバクロに登ったこの間、
昼ごはんでカレーうどんを食べました。


このカレーうどんは味は美味しくなかったですが、
されど美味しかった。山の不思議。






さて、お客様のO君は
ものすごく飯を食べるのですが、
せっかくなので今度一緒に遊ぶときはリンケーンオススメの
カレーバイキングを食べに行きたいです。




先週リンケーンはそのカレー屋さんに行きました。


トッピングを一杯乗っけて
おっしゃ食らうぞー!





意気込んで食べた結果、
身動きが取れなくなるという事態になりました。





是非ともO君と彼女さんを連れて行きたいです。
味は保障しますゆえ。
まずは山ですけどね!!







今回のブログはタイトルに沿った話題を提供できた?