代官山に行ってみた


こんにちは。
リンケーンです。



肩の調子は上々です。
ここ数日、仕事中は肩を冷やさないように
タオルを乗っけているので「YAZAWA」です。


そんな成り上がれないYAZAWA
ナナミーと、ナナミー友人の3人で
代官山にて昼食を食べました。



おしゃれな感じの街、代官山。
カフェで美味しいカレーなんぞ食べたいですね。
なぜカレー?
そこはもう説明不要。




ナナミー撮影。




から揚げがどっぷり浸かったココナッツカレー。
ライスは玄米。



ギガントウマす!



代官山の楽しみが出来ました。





気分良くなって代官山をぶらぶらしていましたが
本当にココ東京です。おしゃれです。




その後、ちょっとしたお店でお茶をしていたら
カレーの匂いが。カレーが食べたくなってきた・・・。
そんなリンケーンは3日連続カレーでしたが
全然気にしない!



あーカレー美味しかった。