思いつき箱根


こんにちは。
リンケーンです。



今週頭から肩の痛みに悩まされ、
病院にいったところ四十肩でした。




あれ?
リンケーンの実年齢20代ですけど?



リンケーン兄を笑っている場合ではなかった・・・。
通りで左肩がおかしいと思っていたけど
やっぱり肩こりではなかったのね・・・。




さてさて、そんなリハビリ中のリンケーンは、
思い付きでナナミーと箱根に行って来ました。



思いつきで箱根にいける横浜という場所、恐るべし。




そんなわけで登山電車で箱根湯本から強羅へ。
強羅からはケーブルカーで早雲山。

レッツゴー。




早雲山からロープウェーで大涌谷へ。
あ、予算オーバーだ。
中止!



さまざまな葛藤を経て、
強羅に引き返しました。




機嫌快復。。。





その後は、千と千尋の神隠しを見に行きました。

これは凄い。

湯屋のモデルとなった建物の一つ、富士屋ホテルです。




たくさんの神様は出てきませんでしたが、
結婚式の前撮りをしているらしい人達が出てきました。
すげーところで結婚式するな〜ってビビりました。






最後にカフェでナナミーはカキ氷、
リンケーンは柚子スカッシュ飲みました。




大涌谷には行きませんでしたが、
思いつきにしては楽しめました。




渋滞もそんな無かったし1時間です。






昼の蕎麦だけは不満でした。
リンケーン父の完勝。