夏休み明け1週間経過 後半


こんにちは。
リンケーンです。



夏休みの振り返り、後半です。




・8月13日


ナナミー実家へ移動。


昼からリンケーンとナナミーは別行動。
リンケーンはM村君と大須観音へ遊びに。
ナナミーは高校の友人の新居に。



リンケーン大須へ行った後、学生時代バイトをしていた
焼き鳥屋で夕食をしました。


M村君と二人、仕事や恋愛話&焼き鳥でお酒を飲みました。
W杯のあたりでお酒を飲んでちょっと強くなった気がしたリンケーン
黒糖梅酒一杯でやっぱりダメでした。


お酒はやっぱりダメです、何も変わらない。
僕もM村君も。






・8月14日


この日はリンケーンとナナミー二人で、
再度M村君+Mミさんの4人で遊びました。



連れて行ってもらったのは「まるは食堂」。


リンケーンはカレーはもちろん好きですが、
実は食材としてはエビが好きです。


このまるは食堂、エビフライが人気。


エビ〜ン。




身がぎっしりでめちゃんこ美味かったです。




その後二人の家に遊びに行かせてもらいました。
楽しくって仕方が無い。




その後、夕飯はナナミーの親戚とのバイキング。
山登りの話を色々と聞いてもらいました。
でもまるは食堂とM村君ちで色々食べたため、
あまり食べられず・・・。


生まれて初めてバイキングで
全然食べなかったかもしれない。





・8月15日

ナナミーパパ&ママと4人で劇団四季に行きました。
初めての劇団四季
めっちゃ歌うまいし、声良い。
ストーリーはせつなかったけど、
役者さんたちに感動しました。



そして横浜へ戻る。





それぞれ2泊ずつ、
なかなか帰ることが出来ないけれど、
今回はいろんな人に会えたかな?




久しく会っていない人がまだまだいるので
また冬に会えたらと思います。