夏休み明け1週間経過 前半

こんにちは。
リンケーンです。



夏休みが終わりました。



実生活で再会できた人たちありがとう。
出来なかった人たち次こそは。




では、一応何をしてきたかをちょっと報告してみます。




・8月7日
レイトショーで「トイストーリー3」観ました。


最強におもしろいです。
1〜3まで全部面白いってすごい。





・8月7日
富士登山を一緒にしたO氏と、リンケーン&ナナミーの3人で
早めの再開。鎌倉へ行ってきました。



美味くて安くて大盛りなカレー屋さんに行き、
鶴岡八幡宮で大銀杏の現在をチェック。


おしゃれなスタバで仮眠を取りました。
(店の人ごめんなさい)



天気が良過ぎて日焼けした。







・8月11日


ナナミーと二人で、リンケーン実家へ。
父事情で美味い果物をたくさん食べた。
不謹慎な御馳走でした。



リンケーンにーやんと久しぶりの再会。
1年以上会ってなかった気がします。



実家での滞在では天気が悪くてあまり
活動できず。


なので映画観ました。
ゴールデンスランバー」。
伊坂幸太郎原作だけあって、ストーリーが完成度高過ぎ。
しかも役者さんも良いです。



でも原作読む前に観てしまったーっ!
まあそれであっても楽しく読めそうではある。






リンケーン実家は、田舎なので
自然がいっぱいです。


それだけに外に出られなかったのは残念でした。




前半戦終了〜。







クロマニヨンズやっとレンタルした。
改めてヒロトマーシーかっこいいなあ。