リンケーン イン ワンダーランド


こんにちは。
リンケーンです。



アリス観てきました。



初3Dということで、まずは映画館選びから。


というのも映画館によって3Dの方式があって、
観易さ(要するにメガネの種類)や、画質が変わってくるということを
知ってしまったからです。



そういうのを知ってしまうと少しでも良いものを、と
真剣に選んでしまう性格なので、今回は映画館を変更しました。



で、心配なのは眼の疲れ。その点は正直全く何もなし。
普通に最後まで観られました。
(むしろ最後は慣れてしまって感動も無くなる…)




映画のほうは、ディズニーらしい感じでした。
(きっとアトラクションが出来るんだろうなあ)
そして色とか音楽とかティムバートンらしい感じでした。



好きです。



次はいよいよトイストーリー3か!?
楽しみです。






ナナミーが映画の後、かつて(学生時代)のように
タフになると言い出しました。



体脂肪率が僕よりも低く、
僕よりも走れたと言うあの頃のように、でしょうか・・・。





負けらんねえ・・・!