何度も行きます鎌倉に


こんにちは。
リンケーンです。



ブログに対してのモチベーションが下がり、
余裕もなくなってきたことから
意味の分からない、筋の通っていない、まとまりのない
文章も益々深刻化しているようです。




さて、先週は友人の結婚式で名古屋へ行ってまいりました。
カメラのトラブルで頭が回らなくなり集中できず、
「結婚式を楽しむのが一番」と中盤から良いように解釈しました。



なんにせよ結婚式は良い!





そして運動不足な今週ですが、
リンケーンとナナミーらしからぬ遅い出発で
またまた鎌倉へ行ってきました。





お目当ての桜はまだまだ5分咲きといったところでしたが、
しらす」はしっかり食べてきました。

左が釜揚げしらす、右が生しらすです。






そして、この間折れてしまった大銀杏を見てきました。

新芽がたくさん出てきたそうですが、
よく見えませんでした。




モカソフトを食べ、せんべいとパンを買い、
ほんの少しだけ鎌倉を新規開拓して帰ってきました。




そんな平和な一日でした。