桜の季節が近づいています


こんにちは。
リンケーンです。



すっかり筆不精になってしまいました。


月1更新みたいになってますね。




さて、今日も結局雑談なわけですが、
どうにもこうにも山も登っていないし、
しょうがないですよね、と。



珍しく勉強をしたりしていたので
でっかいことをしたわけではないのです。




そんなこんなで迎えた3連休。
さっそくナナミーと二人早起きして
皇居へジョギングへ行ってきました。




久しぶりだったせいかあまり走れず。
寝不足、高い気温なども影響していそうでしたが、
目標20kmの半分10kmでウォーキングに変更となりました。
しんどかった・・・。




そして、折角東京に来たのだからと、
おいしいものを探してみたところ、
きんつば」の有名店がありました。



なんときんつばの見方を変えてしまうほど
美味しいのだとか。僕にとってのきんつばは
「甘い小豆の塊」でしかありませんでした。


これは期待できる!
期待していないだけに期待する!!



そして遅めの食事を終えてその名店に行ってみたところ、




「全品売り切れです」






ショッキング!!






結局食べることかなわず悔いが残った。。。














話は変わりますが花粉が飛んでいます。



桜が近いなあという季節ですが、
関東は河津桜というものがあるからか、
ところどころで既に咲いているのを見ます。



ちょっとありがたみに欠けるな、と思ったんですが、
桜は良い被写体なのでナナミーと二人で写真対決しました。


























やりたいことが多過ぎる。