久しぶりで雑談


こんにちは。
リンケーンです。


ちょっとほったらかしにしていたら
あっという間に1ヶ月更新しないことになりそうだったので
無理にでも更新することにしました。



さて、今の今まで決して何もしていなかったわけではありません。
ただ、行った場所ばかりだっただけなのです。


そんなわけで今日は雨なので
近くのショッピングモールに行っただけなのです。



晴れたらジョギング遠征したかったんですけどね。




言い訳はこの辺にして、
実はリンケーンとナナミーは先週二人で
横浜みなとみらい周辺へ行ってきました。



何度も紹介することも無いのですが、
二人であるということは自由度が高いので、
ただひたすらに歩き回りました。



まずは中華街。気になっていた肉まんを食べ、
安くて美味しい店を探しました。



次は馬車道世界遺産の写真展が無料で行われていたので
しばし鑑賞。あぁ、広角レンズが欲しい・・・。



次にワールドポーターズ。冬物が値下げしていたので
念願のインナーダウンを購入。やったー!



最後にみなとみらいの裏側のショッピングモール。
ナナミーがジョギング用のウェアを買いました。




気づけば辺りは暗くなり10km弱歩いていました。



花粉症の薬のせいか、平日の疲れのせいか、
もの凄く眠かったのですが、やはり「歩くこと」については
かなり慣れました。よく考えると家から駅まで1kmなので、
横浜に来る前を考えるとそら慣れますね。



そりゃ痩せるわけです。





最近のリンケーンとナナミーは
まさにウォーキング、ジョギング、トレッキング。






ちなみに、長いことかかりましたが
プリズンブレイクのウォッチングが
ようやく終わろうとしています。


あと1話。






花粉の季節が終われば
活動的に色々と楽しみたいと思います。




写真が無いので↓に適当にのせておきます。


安くで安心して食べられる中華街のお店の角煮。





日が沈みかけのみなとみらい。





雨⇒部屋干し⇒翌朝快晴の連続技。