年納めカレーライス


こんにちは。
リンケーンです。


今日はナナミーと渋谷へ買い物へ行きました。
渋谷ばかりで他の街に全然行っていないのは
ナナミーが髪を切りに行くついでだからと言い訳をしておきます。




今朝、新聞でとあるバンドの
ボーカルが亡くなったという記事を読みました。
最近は聴いていませんでしたが、以前好きだったバンドです。



渋谷のタワレコに行ったらずっと
それが流されていて少し寂しくなりました。


ご冥福をお祈りします。







そんな気持ちもありながら昼ごはんは
定番のカレー屋さん。
本当に胃が小さくなったと思います。
バイキング形式なのですが、あまり御飯をついでいないのに
お腹がパンパンになるんです。



今日は本当に苦しかった!!
痩せてきているからといって調子に乗っているようです。



ナナミーの服探し中は
私、ずっとポンポン痛い痛いなりながら
頭ボーっとしてましたスミマセン。



暗くなりつつある夕方に
H&M渋谷店に行きました。


僕もナナミーも買い物をして、ただでさえ安い11000円分が
なんと4000円。良い買い物をしました。



帰りは歩き疲れと未だポンポンのお腹のおかげで
電車でぐっすりとお休みしました。
ナナミーが教えてくれなかったらまた乗り過ごす所でした。






どうでもいいですが、
電車の正面からの風景って良いですよね。
運転手になりたがる気持ちが分かります。