横浜へ引っ越しました


こんにちは。
リンケーンです。



ご無沙汰しておりました。





というのも8月から横浜に引っ越したためで、
ネット環境が整っていなかったからです。



で、やっとこさ記事を更新しようと思いまして、
タイトルも少し変更してみました。



これからも少しずつ更新していくつもりですが、
初めての方に改めまして、
このブログは身内の方の近況報告が目的です。



なのでよく知らない方が見たら
面白くないと思います・・・。




はい、というわけでですね、
今まで写真がたくさん溜まっています。
いやー困った。

どこから紹介していけばよいのやら。






んじゃま、せっかくなので
新居でも見てやってください。



■広いです…



今日は挨拶だけで、
何を書こうかテーマがありません。




というわけで、リンケーンとナナミーの
横浜生活始まり始まり〜。