横浜へ合宿に行ってきました


こんにちは。
リンケーンです。



先週はおめでたい1週間ということで、
祝福の気持ちを込めて、
ブログのデザインを少し変更しておりました。





さて早速ですがブログのタイトルみたいな地方の
お土産(お菓子)がありますよね。



というわけでタイトルどおりなのですが、
横浜へ行ってきました。



ナナミーと横浜に行くのは2年ぶりです。




あの時よりは、リンケーンはかなり痩せました…。




ふらふらと中華街に行ったのですが、
中華街って本当に難しいです。
何がって美味しいご飯屋さんがわからん。
(事前に調べておけ、って話)



誰か教えてください!






■梅雨でも天気はよいです。




アイスが食べたいと言い出したナナミーのため、
ぶらぶらとコンビニを探しながら山下公園へ。


さらにアイスを求めてランドマークタワー
ジェラートを美味しくいただきました。







写真が少ないのは電池節約中のためです。
先週の結婚式から充電忘れてました。





■外国人の芸人さん。






桜木町へ行く歩く歩道。






結論、横浜は都会です。









                                                                • -


さて、ここでお知らせです。


リンケーンのカレー日記(嘘)ですが、
誠に勝手ながら、少しお休みをいただきます。



充電期間は約2ヶ月くらいかなと思いますが、
必ずや復活しますのでどうぞその際はまた
覗いていただければと思います。



どうぞ今後も宜しくお願いいたします。






リンケーンとナナミーの充電期間へ向けてご紹介する曲は、
名古屋で活動中のバンド「two-four(24)」からです。