リンケーンは静かに過ごしたい


こんにちは。
リンケーンです。


先日の日曜は、土曜日に引き続き一人で過ごしておりました。



タイトルはリンケーンの希望ではありません。
後に続く話です。




というわけで、日曜日はゆっくり過ごすつもりでしたが
まずは髪を切りました。
その後、会社の同期を昼ごはんを食べて帰宅。




そして・・・
一人でジムじゃあ〜!!



いつもは10回3セットを、気合を入れて12回3セットずつ、
頑張りすぎて疲労回復のMUSASHIの効果が
あまり現れないほど筋肉痛になりました。



ナナミーがライバル視してくるので、
一人の間にたっぷりリードしてやりました。





最後に自分へのご褒美ということで、
リンケーンの愛する漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の
くじ引きを引きました。




結果はあまりよろしくないのですが…、
ロックグラスです。



■ハズレですが一番実用的。





ナナミーは要らないと非常に否定的ですが、
リンケーンとしては我が家の初のジョジョグッズに
ワクワクしています。




これさえあれば、
お酒が飲めるような気がする…。





では今日の1曲は、
たくさんのミュージシャンや名曲が作中に出てくる
ジョジョの奇妙な冒険の、まさに「ジョジョ」の元となった曲です。






あ、ちなみに今日のブログのタイトルはジョジョのオマージュでした。


ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫(コミック版))

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫(コミック版))