お宅訪問 空手部新婚編


こんにちは。
リンケーンです。


この土日はナナミーは不在のため、
リンケーンは一人です。



というわけで、
この間結婚した後輩の家を
訪問してまいりました!




会社の寮ということで、
うるさくしていると、
後輩に迷惑がかかります。
などと考える我々ではない!



とはいえ、ほぼ初対面に近い奥さんの手前、
割と静かにしている自分達でした。




奥さんお手製のから揚げと、
宅配ピザを囲みながらただ思い出話をしたり、
それぞれの仕事やプライベートの話で
盛り上がっておりました。



そして結婚式と旅行の写真を見せてもらい、
僕もじっくりプロ写真のお手並みを盗もうと
思いましたがよくわからず…。




旅行でのユーカリの話などは相変わらず意味が分かりませんが、
少し大人になった後輩君に一同感動を覚えました。




■後輩達と奥さんです。







■一緒に記念撮影





ところで誤解を招くといけないので
説明しておかなければいけないことがあります。


真ん中にいる変なやつは、間違いなく
変なやつです。




気になる人は
直接リンケーンにお尋ねください。



話がそれましたが、
空手部の面々はそれぞれが前に進んでいるようです。


しかし時々顔を合わせては、昔のように
バカなことで笑い合うことができます。






空手部はリンケーンにとって無二な存在。


心の拠り所でもあります。



そんな彼らとは最近また付き合いが
増えてきていた矢先に、離れ離れになる話が
舞い込んできたわけで、ちょっぴりナーバスな自分がいます。
(詳しくは言及しませんので)




寂しいけど、笑って「またな!」って
サヨナラしたいですね。







今日の1曲は、知る人ぞ知る名曲を、
ちょっぴり違うバージョンで見つけたので
ご紹介します。







日記の趣旨とは違いますが、
清志朗天国でもお元気で。









サヨナラCOLOR(スマイルBEST) [DVD]

サヨナラCOLOR(スマイルBEST) [DVD]