失われた大切なあいつ

こんにちは。
リンケーンです。



この間、いつものようにゴムチューブで
レーニングをしていたところ、
千切れました・・・。




そんないきなりの始まり方ですが、
なかなか深刻です。


なんと平日の筋トレが
かなり激減してしまいました!




ホームセンターに売っていた安いチューブですが、
かなりリンケーンとしては頼っていたようです。



いやー代わりを買わなければいけませんねえ。
丈夫で良いものを。





さてさて、リンケーンとナナミーは
貯金中ですが、やりたいことは
相変わらず山ほどあります。



この数ヶ月で消化されて変わってきたやりたいことリストを
もう一度まとめてみます。


1.USJ
2.陶芸体験
3.インドカレーを食べる
4.ピクニック(登山)
5.プリズンブレイク ファイナルシーズン
6.海
7.どんきほーて
8.ドバイ
9.フランス



………。
後半規模がでかい気がしますが…。
いったいいつになるやら。




                                                            • -

そうです今日は週末です。


リンケーンは毎日通勤は片道25分ほどなのですが、
音楽が無ければ非常に困ります。

そんな社内での音楽をちょこっとご紹介。



アーティスト名:FOALS
曲名:HUMMER
気分:週末の帰り道


1年以上聞いているアルバムに入っている曲です。
週末に熱唱しながら帰ります。
(気持ち悪いという自覚アリ)
ナナミーは全く理解を示しません。



こんな感じで時々通勤時の音楽を紹介していくことにしました。


ではではよい週末を!


アンチドーツ(解毒剤)

アンチドーツ(解毒剤)