白いたいやきくん


こんにちは。
リンケーンです。



今日はナナミーと
名古屋へやってきました。



ナナミーママと昼食をとり、
お土産をもらった後、大須観音へ。



リンケーンは学生時代、
大須は大嫌いでした。
なんともごちゃごちゃしていて、
特に見るものも無いのに人がごった返している。
そんなイメージでした。



しかし卒業後は180度回転。
今や、1日中周っても見飽きない
素敵な町になってしまっています。



若者、お年寄り、外国人、
アキバ系、裏世界の人。

たくさんの人が集まる異文化混在の町ですが、
僕はその中でジャンクフードの町としての大須が好きです。
世界中のものが食べられますし。
ブラジルのお店にある鳥の丸焼きがお気に入りです。



そんな大須をナナミーとぶらぶら歩いていたところ、
帰り際に小さなお店を見つけました。


白いたい焼き 大須



なぬ!



白いたい焼きとは最近よくメディアで
みかける話題のたい焼きです。



ナナミーは食べられませんが
早速購入。



いただきまーす。




な、なんか…
モチモチして重い……。



今日のような暑い日には
ナナミーが食べている「ガリガリ君」の方が
うらやましい…。





僕は普通のたい焼きのが好きです。





ところで本日から
新型プリウスの試乗が開始されました。


デザインは角ばって男らしくなってしまったので
あまり好きではないのですが、
良い色もあったので用事のあったトヨタ
試乗車を一枚撮りました。




全然話に関係ないですけどね!






夕飯は白いたいやきくんのおかげで、
凄く節約できました。

腹持ち良いですよ。