岩とロックと大雨と


こんにちは。
リンケーンです。


5月17日。
雨が2日間続く結果となりましたが、
2日目の日曜は大イベントでした。


ROCK ON THE ROCK '09」

↓出演アーティスト
Rock on the Rock '09: タイムテーブル発表!


初の野外フェスがまさか大雨になろうとは、
雨男復活です。



リンケーンの先輩DHさんと、婚約者のMYKさんと、
ナナミー&リンケーンの4人で、会場の愛知県三河湾へ行きました。


降ったり止んだりの天候なので、
ディズニーで買ったカッパを着て
いざ出陣!






■雨男と晴女(今回は男の勝ちのようです)


■先輩お二人



海の側で、岸壁の前にあるステージ。
それがROR'09なのですが、ハンモックが海岸に置いてあったり、
晴れていればえらい楽しいイベントになったことでしょう。


いえいえ、雨だったのですが、
終盤に雨が上がって気分もめちゃくちゃ盛り上がりました。


久しぶりにリンケーンは踊っちゃいました。




■カッパがカラフルだそうです(つじあやの談)




EGO-WRAPPIN'が尋常じゃないカッコよさです。
曽我部恵一はみくびってました。よかった!




というわけで初の野外フェスは雨でしたが最高でした!
なんというかキャンプファイヤー的一体感。



帰り際に夜光虫を眺め、
また来年、と思いながら三河湾にグッバイ!



貯金だ貯金だー。






というわけで、
鉄は熱いうちに打て、
ブログは暑いうちに書け、でした。