映画鑑賞


こんにちは。
リンケーンです。


気分的にはご無沙汰しております。



ナナミーが体調を崩し一人で過ごしたり、
それぞれで過ごしたりしていました。


そんなわけで、今日は久しぶりに二人で
一日を過ごししました。
とはいえあいにくの雨。




ゆっくりとした時間を過ごしながら、
映画をレンタルしてきました。





ところでGWにプリズンブレイク・ファイナルシーズン
レンタル開始となりました。

[rakuten:book:13140392:detail]

新作扱いで、まだ途中までしか出ていないので
レンタルするのをぐっとこらえ、
過去のおさらいをナナミーと二人でしながら
テンションを徐々に高めています。


それまでは映画(単発なので)で
我慢しておこうというわけです。




で、今日借りてきた映画は
「ラスベガスをぶっつぶせ」


MITの学生が、知恵と計算を使って
ラスベガスでお金儲けをしようという
実話を元にした映画で、ナナミーパパの
オススメなので借りてきました。




我々の基本的なスタイルとして映画を見ながら
ナナミーとの会話は「OK」です。


先を予測したりしながら映画を楽しむのですが、
最近ナナミーが冴えてます。
伏線をストーリーより先に回収してしまうので
悔しいです!




映画のほうは、リンケーンのツボを
ガンガンに突いており、ストーリーはもちろん、
音楽も構成もかなり好きです。




でも映画見るにはちょっとソファーが
2時間耐えられませんねえ。
二人はよく動きます。


そんなこんなで雑談終了です。



ではではまた。