5月5日 名古屋


こんにちは。
リンケーンです。



GWは終わってしまいましたが、
引き続きGWの活動をお知らせします。




5月5日はリンケーンの実家からうちに戻ってきたわけですが、
結局のところ名古屋へ出発です。


あいにくの雨模様+カメラを持つと面倒なイベントが
ありましたので写真がありません。
ご了承ください。



まずは栄のデパート周り。
名古屋といえば「地下」ですが、
雨のときは凄く助かります。


花キューピッドで母の日のために
贈り物を購入しました。
(もう届いているのでネタバレです)


贈り先はナナミーママとリンケーンママ&ばーちゃん。
メッセージはどうするかと聞かれたので
いつものメッセージを送りました。
(内緒です)




その後、パルコの外でお待ちかね。
「鶴」のフリーライブ。



相変わらずの固定客の多さ。
自分達もその一部と化してしまったわけです。


アルバム購入特典で握手が出来るというので
ナナミーが行くことになりました。
前回の竹内電気は僕でしたので譲りました。





最近のナナミーは鶴に恋しちゃっています。



まあジャニーズにはまってしまう奥さん、
みたいなもんですかね。




その後、ナナミーの実家へ行き、
食事へ連れて行ってもらいました。
なんとも贅沢なGWでした。



そんなわけで、
名古屋で1日を過ごした
5月5日でした。





■5月5日は男の子の日、忘れてました。