5月3日 伊賀1


こんにちは。
リンケーンです。



今日は5月5日ですが、
GWは毎日を一つずつ紹介したいので
内容は5月3日にします。



その5月3日についてですが、
リンケーンの地元に行く予定でした。



しかーし、
前日の郡上八幡の旅で若干の疲れもあり、
ゆっくり出発しようということになりました。


まあ高速1000円の効果はなかなかあったような
気がしますが、それなりの渋滞を越えて実家へ到着。




リンケーンの地元は「伊賀」です。



伊賀といえば忍者!
忍者といえば伊賀!です。




■街には至る所に忍者がいます




いやいや、この忍者達、
実はリアルな人間も忍者になれる
そのためGWは実は小さなお子様を中心に
ものすごく人気なのです。




渋滞が思ったほどでもなかったので
リンケーンとナナミーも早速忍者へなるべく
街へ繰り出しました。


しかし、あまりの人気に衣装は
全く残っていませんでした。




■チーン・・・・



完全に自分の地元を甘く見ていました。





やむを得ず、忍者になることをあきらめ
実家へ帰ることとなりました。





実は「5月3日」はこれで終わりです。




そしてこれは「5月4日」につながる
前フリだと思ってください。




そんなこんなで今日はこの辺で。
ではでは。