踊らないtoフィーバー


初めての人はじめまして。
いつもの人いつもりまして。


こんばんは。
リンケーンです。



さて、今週はナナミー家で親戚が集まりましたので
リンケーンとナナミーも参加してきました。



親戚の集まりとは直接関係は無いですが、
ナナミーパパからシーサーの携帯ストラップを
いただきました。



■ストラップつけない派ですが今年2個目です


また、お食事のテーブルではこのブログの話になり、
ちょっと嬉しいリンケーンでした。



というわけで、リクエストにお答えして
スーザン・ボイルの動画を載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=KAknjBVjF3Q
※埋め込みが出来ないのでリンクして下さい。



youtubeで話題になっている
ナナミー叔父さん大絶賛の人です。







さてさて、そんな風に親戚と美味しい食事をした話も
良いのですが、その後のリンケーンとナナミーの
催し物をご紹介します。


というのも、以前楽しみにしていると言っていた
「鶴」のワンマンライブだったからです。



鶴とは、


1.アフロです
2.キモシャツです
3.良い声です
4.盛り上げます
5.聴かせます
というようなバンドです。

詳しくはオフィシャルHPで。


鶴 オフィシャルサイト





カウントダウンの時はもちろん、
最高におバカなパフォーマンスを見せ付けてくれましたが、
今回も裏切ることなく楽しませてくれました。
踊らないと損です。


ナナミーはジャンプし過ぎて
夕飯を逆流させたとか何とか…。



リンケーンももちろん踊りまくったのですが、
今回のライブで彼らの音楽への思いを
しっかり感じられたということが凄く良かったです。




ライブ終了後は、鶴のメンバー3人に
「ありがとうっ!!」
ハイタッチして感謝を伝えました。




後で気づいたのですが、何故かあまり叫んでもいないのに
声がかれてしまいました。





帰りの助手席でナナミーが一言。
「今年もカウントダウン行こう」



例の貯金は…!?
リンケーンは枯れてしまった声で叫んだのでした。





情熱CD

情熱CD