フリーライブ in 近鉄パッセ


こんにちは。
リンケーンです。


昨日日曜日はナナミーと名古屋へ行ってきました。



朝早くから行き、ナナミーと一旦別れ、
リンケーンはしばらく暇つぶし。


早速ニンテンドーDSを持って
コメダへ行きました。



名古屋といえば喫茶店文化が
世界で一番深いような気がしますが、
やはり本場は違いました。


耐えがたきを耐え、
凄い回転率でめまぐるしく変わる周囲の客をよそに
90分間長居してしまいました。
すみません・・・。



その後、ナナミーと再会し、
ナナミーママに甘えて近くの商店街に。
(何を甘えたかはそのうち語られると思います)



昼からは名古屋駅へ行ってきました。




目的はタワーレコードプレゼンツ、
近鉄パッセ屋上でのフリーライブです。



リンケーンとナナミーの目的は、
愛知県三河出身竹内電気です。



竹内電気とは、
1.メロディーが何かと古い。
2.クサくて純な歌詞。
3.なのに全員年下!
4.そしてメンバーに斉藤君。

5.斉藤君は透き通った良い声。
というようなバンドです。




30分間の短いライブでしたが、
気持ちよく聴けました。
屋上なのでめちゃくちゃ暑かったんですが…。




更にCD購入特典として、握手会に参加しました。
しかし1枚につき1人だけのため、
やむを得ず僕だけ参加…。
(ナナミーは次回一人参加の為です。)



ナナミーに悪いので、握手と一緒にもらえる入浴剤を、
「嫁の分までください!」
とメンバーにお願いして2個もらっちゃいました。
ありがとう〜。


でもって斉藤君には
「嫁が斉藤君のファンです」と伝えておきました。