実家からのお客さん


こんにちは。
リンケーンです。


今日はリンケーンの実家から
祖父、祖母、父、母の4人が我が家へやってきました。



たくさんのお土産をもらったので、
しばらくは食に困りそうにありません。

いやー野菜が高いこの時期には助かります。




そんなお土産をもらったリンケーンとナナミーの
せめてものおもてなしは、牛ひつまぶし
陶器です。



食事に関しては色々と地元の調査にぬかりは無いのですが、
普段は予算の関係で制限があるので、今日は奮発して
牛ひつまぶしを選択しました。




■ウナギではなく牛です


リンケーンとナナミーも初めてだったのですが、
美味しくいただきました。
(いっぱい横取りしちゃいましたが)




次のおもてなしは「陶器」。



陶器のたくさんの出店があり
かなり大安売りをしていますお祭りに参加しました。



おもてなしをしたつもりが、
結局いろいろと食器を買ってもらうことになっちゃいました。



■凄い出店数でした。

■食器だけでなく、

■小物や置物もたくさん。





結局お土産や買ってもらったもので
殆ど全てを使い、美味しい夕飯をいただきました。
ありがとう〜。