花フェスタ記念公園


こんにちは。
リンケーンです。


早いものでナナミーとの生活も半年になりました。



さて、半年が過ぎた初日、
本日4月5日は晴天なり。


花粉が心配ですが、
ナナミーにお弁当を作ってもらい、
花フェスタ記念公園」へやってきました。



はちらほらですが、それ以外の花がたくさん咲いてます。




■コブシという木の前で拳。



桜を見ながらお弁当を食べる、というのが
目的だったのですが、前述のとおり桜は多いわけでもなく、
何故か森の中を(散策コース)進む羽目に…。


激しいアップダウンは昨日のジムの疲労を表面化させ、
リンケーンとナナミーに気だるさをプレゼントしてくれました。





しかし、桜の木の下でおにぎり
イングリッシュマフィン(ベーコンとチーズ入り)
食べて気持ちよーくなれました。




■人も少ないので良かったです。




この「花フェスタ記念公園」、
変なオブジェやらなんやらもありますが、
バラの季節にも来たいと思える、そんな穴場的スポットでした。




■変なオブジェと一緒に。






■結論。花も写真撮るのは難しい。





おそらく近所の方は年間パスポートを購入し、
健康的にウォーキングをしているのです。
山道ウォーキングにアマチュアでジムの疲労が残っていた
僕達は身体がだるくて、無言で自宅への帰路をゆくのでした・・・。







鶴というバンドの桜という曲。
失恋ソングですけど。