後輩の結婚式

こんにちは。
リンケーンです。


帰りが遅くなり更新が遅れましたが
先日日曜日はリンケーンの後輩の結婚式でした。


リンケーンは実は身内以外の結婚式は初めてです。


そんな緊張もありましたが、
ナナミーは元プロフェッショナルなので安心です。
チーフを胸に、名古屋へいざ、出向きました。




■新郎が後輩です。白いです。



おごそかな雰囲気の中、ひたすら写真を試行錯誤しながら
撮り続けていたので内容を覚えていません。







■天井がきれいでした



思えば後輩の恋愛が始まったときに
リンケーンは「二度とないチャンスだから逃したらダメだ」なんて
冗談を言っていたら彼は本当に結婚してしまいました。




■後輩を見つめるM村君




天気も良く、桜も少し咲いていたので
屋外での写真を紹介したいのですが、
顔が丸見えなので割愛します。
(恒例の眼鏡は新郎新婦に申し訳ないので)






■披露宴は近くのレストランでした





幸せそうな二人でした。




もうちょっとカメラも勉強します。