細マッチョとゴリマッチョ


こんにちは。
髪を切って頭が寒いリンケーンです。








■最近また寒いのにやってしまいました




本日リンケーンとナナミーは
朝イチでジムへ行ってきました。



今日はただ運動をするだけでなく、
「シェイプアップのための講習」を受けてきたのです。



講習の先生は、ナナミーがつけたニックネームは、
「太マッチョ」
失礼な愛称ですが、素敵な笑顔で良い人そうなので
僕達は好感を持ってそう呼んでいます(本人には言えませんが)。




そんな太マッチョ先生がしきりにすすめるシェイプアップ法は
有酸素運動と筋トレの融合。そして食事方法の改善。
僕らは45分間の講習を受けて、その後筋トレと有酸素運動をしました。
内容は、たんぱく質の必要性や筋トレの仕方、効果的な有酸素運動
成長ホルモンの説明などでした。







そんなわけで、昼ごはんを食べているあたりからずっと
ナナミーの頭を駆け巡るサントリープロテインウォーターのCM。



ちなみに細マッチョとゴリマッチョはCMに出てきますが、
太マッチョというものは出てきません・・・。





ずっと口ずさむナナミーの傍で、
プロテイン(ウォーターでは無い)の購入を
考えるリンケーンでした。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg