リンケーンの友人 部活

こんにちは。
リンケーンです。


今週もイチゴ狩りに引き続き、
M村君がうちへ遊びに来てくれました。


さて、今回M村君と同行してきたのは
ガールフレンドのMさん。
(Mばっかりで分かりづらいですが…)



この二人は以前もうちへ遊びに来てくれたのですが、
その時にはまだ見せられなかった
披露宴で流した「友人へのメッセージ」のスライドショーが
凄く気になっていたようです。



■観てもらいました


すごくよかったと言ってくれました。



スライドはナナミーの友人が作ってくれたもので、
僕達が作ったわけではないですが、やはり嬉しいです。




そんな感じで家でゆっくりもしましたが、
二度目の我が家では飽きてしまうということもあり、
アウトレットに行ったりもして、楽しく1日を過ごせました。



また来てくださいな。





なお、3月14日はホワイトデーなので
ナナミーには抹茶ミルクを贈りました。


■食べ過ぎにご用心





                                                                                • -

さて、本日紹介する曲はこちら。

アーティスト:Polaris

曲名:It's all right!

使用:入場前

歌詞⇒It's all right! Polaris 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索



くるりPolarisはリンケーンとナナミーの
学生時代を象徴するバンドです。
まあ外せないよねってことで冒頭から流していました。



いろいろ曲選びは二人で悩みましたが、
自己満足なところもあるし、開き直ったりもしていました…。
だって誰も真剣に聴いてないよねえ。雰囲気伝わればIt's all right!



次回からは開き直りセレクトの曲を紹介です…。