ひとりの生活

こんにちは。
リンケーンです。


2/4。
会社から帰ると電気が消えている・・・。
そうです。2/4と2/5の2日間は仕事の帰りを待つ立場が
いつもと逆なのです。



綿密なプランを立ててナナミの
帰りを待つことにしました。




■まずはお風呂です


僕は「いかにお風呂に早く入るか」というのを
常日頃考えており、ナナミが夕飯の支度をしているときなど
夕方5時であろうと風呂に入ります。


なのでまずはお風呂です。




■次は筋トレです


次はゴムチューブをつかった筋トレです。
チューブは外観が変わるような筋肉はつけられないらしいのですが、
実用的な筋肉がつくということで、半年くらい前に購入して
時々使っています。




■やっとご飯!!


ナナミの作るカレーはなかなかです。
ルクルーゼのおかげ?)
今日はたまねぎはみじん切り、お肉はチキンのパターンです。
うまいです。



まさに今日の日記はカレー日記(嘘)ですね。






■最後はインターネットで


暇ですね・・・。



その後駅までナナミを迎えに行って、
久しぶりの一人暮らし生活の一日を終えたのでした。


当たり前の日常に感謝!





「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理