新しい同居人

こんにちは。
身体改造〜第2弾〜を企んでいるリンケーンです。



以前、湯たんぽの「メェ〜ちゃん」を紹介しましたが
写真を撮りましたので紹介します。



■こんな子です



さてさて、最近日差しがぽかぽかと、暖かい日が続いており、
メェ〜ちゃんもあまり重宝されない日々でしたが
昨日の夜からどうも寒さがぶり返してますね。



僕は基本的に薄着なのですが、
足元は今年から足袋をはいています。
この足袋は「寝足袋」といって靴下のようなもので、
ナナミママからもらっちゃいました。なかなかの履き心地です。


ナナミも靴下を履いていますが、
寒がりなので時々スリッパを履いています。
このスリッパが今シーズンからの新しい同居人です。




スリッパの名前は「ペンギン」・・・。


■名前をつけるのがめんどくさかった!?



残念ながらあまり気に入られてはいないようです。





ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)

ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)