紅葉の時のお話

こんにちは。
薄着過ぎて心配されがちなリンケーンです。



2008年の話になりますが、
ナナミのお客様が二人、11月末に来てくれました。


緊張しがちな僕も、ちょっぴり丁寧語に
なってしまったりしながら楽しんでもらおうとがんばりました。



で、僕たちが住んでいる場所を紹介するため、
車でちょっと行ったところにある紅葉の名所に
行ってみました。



しかし!
ちょっと時期が遅かったのです・・・。




■もらったポストカードと全然違う…



ですが、ナナミとお二人はなかなか楽しんでくれたようで、
ずんずん先に進んでいましたので僕も写真を撮りながら
あとを追っておりました。


どこに行っても楽しめる、そんな仲間は
貴重だと思います。



それはそうと、今ひしひしと感じているこの
厳しい冷え込みは、この日が始まりだったような気がします。


皆さんも我が家へ遊びに来ませんか?




■スポットで紅葉でした