共通の友人

こんにちは。
不況の中、無駄に帰りが遅くなっているリンケーンです。



先日はお客さんが我が家に来てくれたので
その人たちを紹介します。


男2人、女2人、まるで合コン的な
編成の4人は、リンケーンとナナミが
昨年とてもお世話になった「幹事」たちです。



■顔隠し(通称:ポリシックス眼鏡)


気のいい連中で、快く仕事を引き受け、
何度も集まりそしてやり遂げてくれた人たちです。


今回はそんな4人にお礼の意味をこめて
家に招待したわけでした。


お鍋とお寿司、そしてナナミの手料理。
でパーティっぽく振舞ったのですが、
お土産にイチゴをもらったりしちゃいました。


■巨大なお土産イチゴ



男二人は隣町、更に女性陣二人は更にその隣町なのですが
地図上はものすごく距離があるので、寒さ自慢や田舎自慢をしたりで
地元の幼少時代の話で盛り上がりました。


またこの6人で集まれたらなあと思い、
皆を見送りその日は終わっていったのでした。




Polysics Or Die: Vista (W/Dvd)

Polysics Or Die: Vista (W/Dvd)