ふたりの日常1

こんにちは。
リンケーンです。


タイトルどおり、ふたりの日常生活を紹介します。




リンケーンとナナミは名古屋から少し離れた
とある街に住んでいます。


夏は涼しく、冬は冷え込む気候はナナミにとっては
厳しいもので、リンケーンの親友のご家族から頂いた
ガスヒーターは我が家の生命線です。






ですが、最近更に重宝されるアイテムが出てきました。


それは「湯たんぽ」です。
最近の湯たんぽはレンジを使用してすぐに暖められ、
デザインも凝ったものが多いようです。


我々が(というかナナミが)使用しているものは
通称「メェ〜ちゃん」。羊です。




このメェ〜ちゃんは確か昨年のクリスマスに
リンケーンがナナミに献上したもので、
今シーズンはしばらくベッドの傍で横たわっていました。


年明けから続く冷え込みに、
「そろそろ使うか〜」(←遅い)
なんて言いながらレンジでチーンと50秒。
それだけで凄まじい威力を発揮し、以来毎日お世話になっています。




ちなみにメェ〜ちゃんは通常の湯たんぽと同様、
布団の奥底で足の下に敷かれ、朝まで日の目を見ないという
ちょっぴりかわいそうなやつです。




「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!

「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!