ふたりの日常2

こんにちは。
リンケーンです。


2/8、日曜日。
土曜日は珍しくリンケーンが出勤だったので
貴重なお休みでした。


そんな貴重でもありながらいつもどおりの
生活をご紹介。




まずは朝ですが、目覚ましを7時半にセット!
しかし二人が起きたのは8時過ぎ
よくある話です。



朝飯を食べた後は、河原をジョギングです。
既に僕とナナミーの中で日常化しているジョギングですが、
大体5kmをゆっくりと40分かけてしゃべりながら走ります。


ちなみにしっかりした運動ではなく、僕は対話を重視しているので、
運動は別に設けています。その話はまたおいおい。



ジョギングが終わったら町のちょっとした催し物に参加した後
昼食をとり、午後から外出です。



今回の外出の目的は二つ。
1、「The telephones」ライブのチケットをとること。
2、年末に行ったCOUNTDOWN JAPANの特別号(雑誌)を買うこと。




雑誌はなんとか買えたのですが、
ライブチケットは色々コンビニを回っても端末がありませんでした。


やっとこさ立ち寄ったファミリーマートでチケットを買おうとすると、
売り切れ。




なぜだーー!!!!

■突然陽が落ちました・・・。



絶望の中、リンケーンとナナミーは家へ帰り、
暖かいコーヒーと、買ってきた雑誌を見て
心を落ち着かせるのでした。





〜雑誌をみながらの会話〜
リンケーン「telephonesのボーカルの人、ナナミーの美容師さんに似てるんじゃなかったっけ?」


ナナミー「しっかり顔みたら全然似てない。」


リンケーン「そんなもんですよね。」


ナナミー「うん。」



そして二人は涙まじりのコーヒーを飲んだのでした。



それはそうと、
「ナナミ」が「ナナミー」に変わりましたよね。




あまりに日常を連ねただけなので、
こんな感じで締めてみました。
すみません。