サカナイト イズ グッド


こんにちは。
リンケーンです。


昨日金曜日は会社を(無理矢理)午後有休取得し、
ライブに行って参りました。




最近ですね、このバンド、



洒落にならないぐらい熱いんです!
(僕の中で)




今回のアルバム発売の全国ツアーが決定し、
東京公演を目指して
シングル初回限定版購入者のみの先行予約、
先行予約×2回、一般発売に全て応募したのですが、
全て外れました。




絶望の淵に立たされたリンケーンに舞い降りた
一条の光、それがZeppTokyo追加公演決定のお知らせでした。



そしてリンケーンとナナミーは手段を選ばず
死に物狂いでチケットを入手しました。




そんな経緯があってのこのライブ。
期待せずにはいられませんでした。




もう曲がどうだったとか書くつもりはないですが、
当日もなかなか良いポジションをキープした
我々は、終始気持ちよくライブを堪能しました。




神様ありがとう。




※2:54過ぎてからが重要



                                                              • -


今回写真が全然ないので、
今までなかなか取り上げることができなかった
写真でものっけておきます。



リンケーン父・作の蕎麦。
1年前と比べて格段に上手くて美味い。
しかし、父の薦める激辛大根おろし
とにかく辛かった・・・。





ナナミー・作のカオマンガイ
海南鶏飯 - Wikipedia
タイの屋台料理っていうお店で食べて美味しいから作ってみよう、
そしたらお店より美味しかった、というパターン。
悔しいけど認めざるを得ない・・・。






この間東北に行ったときに食べた
ナナミー大好きずんだもち。
リンケーンは初めて食べたのですが、
枝豆といってしまえば枝豆。