皇居周りジョギング


こんにちは。
リンケーンです。



この週末はリンケーン一人です。
というのもナナミーは
「実家へ帰ります」とメールを残し
去っていったからです⇒友人の結婚式出席のため。



というわけで、リンケーンは土日に予定を入れました。



土曜日は、たまたまこの日にお誘いのあったジョギング。



こちらの職場の人たちと一緒に皇居の周りをぐるぐると走りました。
いつものジョギングコースと違い、たくさんの「ジョガー」で
溢れ返っていたのですが、なかなかどうして、
良い景色です。さすが元江戸城。綺麗ですね。天気も良かったし。
カメラを持っていないので写真をお見せできないのが残念です。



というわけで1周5kmなのですが3週走ったところで
ウォーキングに変更して4周でリタイアしました。
(4人中2人は6周)



いやー走った後のシャワーってなんであんな気持ちいいですかね?
ヒーハー!
って言うのはそういう時に使うに違いない…。
言ってないけど。





そんなわけで良いお休みでした。








手短・・・。