東京・横浜観光 友人M村君と その2

[催し物]東京・横浜観光 友人M村君と その2

こんにちは。
リンケーンです。


更新が滞っておりました。



さて、先日の友人M村君とMミさんの来てくれた週末。
東京観光の翌日は横浜観光でした。



午前中はリンケーンとナナミーは所用のため、
一度離れ離れになったのですが、
午後からは中華街へ行きました。




■中華だけじゃないのが中華街




昼は控えめに、そしてたくさん食べ歩きをしまくりました。


なかでもチャンピオンのお店は
中華街のどこを歩いてもたくさん店舗があります。
横切るたびに食べるかのようにいただきました。





■ごぶさたなポリシックス眼鏡です










その後、元町にいってちょこっとぶらぶら。
夕飯は再度別行動でした。




夜には天気が崩れ、残念でしたが
二人にオススメしたみなとみらいの夜景が見れるお店は
なかなか好評のようで良かったです。





翌日。


4人全員が有給をとったので、
IKEAに行きました。


IKEAは名古屋のほうにはまだありませんし、
二人がきっと楽しめるだろうと思っての選択。




■くつろぐ二人






ぶらぶらと色々なところを
つれまわしてしまった3日間でした。



ちなみに友人M村君は9年目の付き合いですが、
まだまだ新しい発見のある今回の東京横浜めぐりでした。










■画面左:今回あまり出番の無かった人