横浜自転車


こんにちは。
リンケーンです。


そこそこに更新しているつもりですが、
なかなか「今」に追いつきません。


ではでは今日は横浜の街を
自転車こいだ時の話。




インターコンチネンタルホテル


ドバイで言うところのバージュアルアラブ、
名古屋で言うところのルーセントタワー。
横浜でいうとインターコンチネンタルホテルです。



何が、って形の話。



というわけで、リンケーンとナナミーは
自転車を持って横浜の港町を自転車こいできました。




旅行で来たときから自転車に乗ることを
夢見てきましたが、実現するとは!!



実は平日だったので(リンケーンは代休です)
まあまあ空いていました。一応横浜開港150周年イベントが
毎日開催されているのですけどね。



まずは、赤レンガ倉庫を回り、
山下公園を通って来ました。



そして中華街を素通りし(!)、
元町近辺をぶらぶら。



歴史のある「ウチキパン」で
昼ごはんを買い、外人墓地を上り
港の見える丘公園で昼食です。



■ナナミーはウチキパンの袋が気に入ったようです



昼食後は中華街、馬車道をとおり、
再度山下公園をぶらぶら。



そして電車に乗って帰宅。




あまりの暑さに水分不足になり、
そして、日焼けをした地味にハードなサイクリングでした。





カメラに埃が入ったため、お見せ出来る写真があまりありません…。