順を追って八景島


こんにちは。
リンケーンです。


しばらくの間は順を追って
行って来たところを紹介していきたいと思っています。



というわけで、八景島シーパラダイス
どうやらこの辺で一番大きな水族館です。



海へ行きたいというナナミーの
思いとは少し違うのですが、
丸ごと島がテーマパークになっているので
まずはここへいってみようという事になりました。




■暗い中での撮影は難しい。





本当に暗いところでは写真が大変ですよ、
というよりも、時期が時期だけに(お盆)
人が多すぎて写真をとってる余裕が無い!!





■ショーも人の量が凄いです。





そして何よりも暑い。



雨がたくさん降って、
作物が育たない夏といわれましたが、
暑いときは暑いです。



■耐紫外線型ナナミー。






しかしそんな環境ながら色々あって面白いです。
笑うイルカには正直ビビりました。
ペンギンを触らせてもらったりも出来て、
今年唯一のカキ氷を食べて帰りました。





一つだけ疑問なのですが、
なぜ彼は周りにたくさんの餌があるというのに
ゆっくりと泳いでいるだけなのでしょうか?


ちょっとおやつにいただきまーす、
みたいなことは無いんですかねえ。